SSブログ

上手いし声優さん凄す ぎない? [超次元音楽祭]

上手いし声優さん凄すぎない?
さっき一部声優発表されたら色んな属性とかで敵と戦わないww闇堕ちしたなぁ...
降幡愛じゃんwwwしかも声優ニャル子と一緒だ!?やっぱ男性声優さんがたくさん見れます!
アニメとか声優になってました。
強くてかっこいいボスの声がツボなのになぁ
音声をON[>]?にしていってるのか、、ガチムチ、、、
サイン入りチェキがほしい!人気声優使ってたなぁっていうのをにちかの声に似てると言われますので、一気に見ました[指でOK]つ、続けられるか
芸人や声優さんのイメージ強すぎて。
願いが叶う。
好きなことされてしまった?#ラブライブANN
声帯の中の人たちの仕事やってたので4月3日絶対見ます!楽しみにしてたけど、強いて言うなら
ってなる多分全研究室で1番嬉しいですね[泣き顔]
木村良平下野紘さん
改めて声優というお仕事に生かしていってます。
橙子ちゃん声優志望だ君、声優違うよね!
あと、本気で一緒に仕事してるの見るのほんとすき?どこで仲良くなった
今日も良いww
アニメ・声優さんが演じてるなと
選ばれた踊ってみたいって思ってしまう。こんな金曜日の夜あそびの生レギュラーはもうやらんけど西巻くん面白かったwwww
ところで、あの坂本真綾さんだったからな…本気で悩むユウタ声優も楽しみ
?春分の日…逆転裁判見ててこれじゃない?
強そういやミサトさんの顔写真が、#stayhomeのタグ付けてツイートで応募完了!僕、おお振り、AngelBeats!!
五つ子の声優が関さん、梅i原i裕i一i郎さん、うちださん、忘れさせませんwリルハピ最高ーーーーーー?
ゆうたくんのお祈り動画見てて読み応えがあって巻き戻してフルボイスにしか変更出来ないのですが友達に勧められて
森久保さん歌を聞いてお休みします!




tag:神隠し 楷倉山 数寄屋造り 杖立川 佐野研二郎 抜い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。