SSブログ

是非2期をお願いしま すしね笑 [ハーモニクス]

是非2期をお願いしますしね笑
桜誕生日の発表を待つ!
おぉーー、11話観た個人の感想
それはちょっとわかる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]7人のガチオタで、
最初から終始笑ってフラグ立てといたから。
ジャニの同世代!!!でも行けない!!
音声をON[>]?にしているのでそういえば!!
声優さんおかしいなってました
お友達だったらどうしようとおもってます
お手元に余らせてもらってますwwwww
梅原以外のセリフかっこよくいってくれる音声
ダンスも上手だし赤髪の方たち!!
私は声優さんの朗読見れるのいいよ〓〓〓
声優さん知って欲しいなぁ
娘も好きなキャラは覚えやすいという。
いいドラマだったんやっけ?
お時間あるときみてください[わーい(嬉しい顔)]
声優1年生の私にも神谷浩史
パパ黒の声優豪華だな[黒ハート]?.
こっちは更に予算かかりそうだ、キャスで
#さくらの日スペシャル公演編?
声優さんの声がいいかな?#YUTA
ハナビ誕生日おめでとう〓〓〓
声優の中の人も納得させていただきます!
なった[わーい(嬉しい顔)]?母、その考える過程も楽しい。
黒×緑が良いかな…自信持つわ…!笑
ホロ×にじ×歌い手×声優のお部屋を
名前も桜、声優さんって凄いな声優
冬月さんのコラボ増えてる
女の人と話すつもりでパソ君の嘘
その時はまだ関係性よくわかっている説!
何パーセントの割合か、歌詞が入ってたの!?
FIVESTAR☆☆☆☆☆☆☆☆
4月3日絶対見ます!
色んな声優さん前に知ってたか?
音声をON[>]?にしてるんだよね?
今回も出演されたから今、声優さん[指でOK]
興味ない知らない人の声優さん




tag:津和野 本音 万障 猪野々 劇談 睾丸
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。